ここから本文です

割賦販売法の特例で、クレジットカードが、大学生に対しては、限度額30万円以内で...

eik********さん

2013/4/1912:22:19

割賦販売法の特例で、クレジットカードが、大学生に対しては、限度額30万円以内で発行されるそうですが、そのような条文がありません。

どこに、特例が明記されていますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110525805...

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/4/1913:07:52

↓nekomomojizouの捨てID

あんたは今まで特例のオンパレードだったけど、自分の過去回答を否定するのかい?

薄汚い回答者は回答禁止!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/4/1912:46:45

http://kurezit.net/x98-6.html

特例ではなく例外ですね。
大学生・専門学校生・専業主婦が対象ですね。