ここから本文です

海外が舞台の日本の映画を出来るだけたくさん教えて下さい。

ter********さん

2013/4/1915:21:17

海外が舞台の日本の映画を出来るだけたくさん教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2013/4/1917:41:12

かもめ食堂
プール
ホタルノヒカリ
花より男子ファイナル
アマルフィ 女神の報酬
ホノアカボーイ
サイドウェイズ
のだめカンタービレ
サヨナライツカ
アンダルシア 女神の報復
未来予想図

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2013/4/1917:33:22

T.R.Y.

アマルフィ 女神の報酬

アンダルシア 女神の報復

冷静と情熱の間

太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-

おろしや国酔夢譚

敦煌

西遊記

かもめ食堂

ホノカアボーイ

nar********さん

2013/4/1916:01:52

織田裕二主演
『卒業旅行 ニホンから来ました』
卒業旅行先の東南アジアの小国でトップ・スターの〈外タレ〉になってしまう青年の騒動を描くコメディ。

香取慎吾主演・岸谷五朗
『香港大夜総会 タッチ&マギー 』
返還直前の香港を舞台に、黒社会の取材に訪れたカメラマンとライターの姿をコミカルに描いた作品。