ここから本文です

大阪、道頓堀でタコ焼き、お好み焼きが美味しいところはありますか?

pok********さん

2013/4/1918:20:45

大阪、道頓堀でタコ焼き、お好み焼きが美味しいところはありますか?

補足そうなんですか!
では、タコ焼きは何処で食べるのがオススメでしょうか?また、オススメの店はありますか?

お好み焼きは道頓堀でもOKですか?

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/4/1918:45:19

美津の
http://loco.yahoo.co.jp/place/b66cf35a3c137ed51e77f36726405ccc12c1b...
美津のは人気店です。並んでいます。

千房 有名店です。
http://www.chibo.com/

質問した人からのコメント

2013/4/25 20:20:01

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ous********さん

編集あり2013/4/1919:51:03

商店街で食べるのが良いです。
安いしね。
お好み焼きは、道頓堀でOKですよ。
商店街でも、お好み焼きは売られています。
商店街のたこ焼きやお好み焼きは、大阪のB級グルメです。(笑)

お好み焼きなら、マヨネーズを初めてお好み焼きに用いた、ぽてぢゅうがあります。

ただ、道頓堀のたこ焼き屋は、観光地価格ですよ。
大阪市民は、そんな高いたこ焼きを食べていませんよ。