ここから本文です

父の友人にレイプされました

aya********さん

2013/4/1918:37:33

父の友人にレイプされました

こんにちは 18歳の女です
初めてなのでやり方があっているかわかりませんが聞いてください

父には仲の良い友人が数人いて、とくにKさんの家とはお互いの子供の年が近いのもあり、よくたがいの家に遊びに行ってました
はじめにおかしいな、と思ったのは4年生の時、Kさんの家に家族みんなで遊びに行った時です

Kさんは誰も見てない所で私の身体を触ってきたり抱きしめてきたりしてました
私もまだ幼かったので仲良くしてくれてるんだと思ってました

しばらくそんな関係が続きましたが、私たちが中学に上がるとだんだんと遊びに行く回数が減り、最近では全然でした

すると昨日、Kさんが私のバイトしているファミレスに来たんです
母がKさんの奥さんに話して、奥さんがKさんに話したんだと思います

それで『バイト何時まで?』と言うので『9時までだよ』と言うと、『じゃぁおいちゃんが送ってあげるから一緒に帰ろう』

と言われました

バイトが終わった後、Kさんの車に乗ると『門限とかないよね?ちょっと遊びに行こうか』と言われて
私がバカだったのですが、父の友人というのもあるし断りずらいし良い人だったから少しぐらいいいかと思ってしまいました

そしてカラオケ屋さんに行って、30分ぐらい普通にお互い歌を歌っていたのですが
私が歌っていると気にいきなり抱きしめてきて
『かわいいなぁ〇〇(私)は。。。ほんとにかわいい』

びっくりして動けないでいると、キスしてきて胸を触ってきました
私は『え、なんで!や、やだやだ駄目だよ!』
と嫌がりました

でも

『おいちゃんのこと嫌いなの?』って言われて
『嫌いじゃないけど。。。でも・・・』って言ったら
『じゃぁいいよね』って言って

私は何度もいやだ、やめてって言ったけど
結局最後までしてしまいました

なんだか真面目な表情がとても怖かったし、さからったらパパとの関係も悪くなってしまうかもしれないと思いました

終わった後家まで送ってくれて、その時に
『今日のことは誰にも内緒だよ、また遊んでね』
と言われてKさんは私に5万円渡しました

友だちにも、もちろん親にも言えないし、言ったらKさんと親が喧嘩になって、そんな姿は見たくないし
でも、また遊ぼうってことはこれで終わるとも思えないし、怖いです

どうしたらいいかわかりません

親に知られずに、Kさんがもうこんなことしないようになればいいです
誰か助けて下さい お願いです

補足皆さん回答ありがとうございます、警察に行って事情説明しても親にはバレませんか?アフターピルは聞いたことがありますが、どこでどうやったらもらえますか?また、いくらぐらいかかるでしょうか?教えて下さい

閲覧数:
264,448
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2013/4/2003:30:00

親に知られずに・・と考えるから被害がひどくなるのです。

警察に被害届を出しましょう。

二度と会わないようにするためにも。

アフターピル飲みましたか?
妊娠でもしたら大変です。

補足を見て
親に分かってしまうかは、警察に相談しましょう。
あなたは被害者なのですから、親に分かっても
堂々としていましょう。

アフターピルですが、効果があるのは72時間以内で、
24時間以内から段々効果が薄くなります。
100パーセントの確立の効果ではないですが
飲んだ方が良いです。
保険の適用は無いので、病院によって値段は
違うそうです。婦人科(産婦人科)に電話して
聞いてみたらよいです。
土曜日なので調べてから行きましょう。
内診はないみたいですので、心配しないでください。
費用は数万円するかもしれないそうなので
5万円を使っても良いと思います。

私にも娘が居るので、こんな目に合わされたら
男にひどい目にあわせてやります。
社会的制裁がまず第一。
会社も家庭にも居られないようにしてやります。
それぐらいのことをしたのだから・・・



そして、早く警察署に行きましょう。
交番だと婦人警官はいないので
署に行くと女性の方に話すことが出来ます。
心配事があったら伝えましょう。
良い方法を考えてくれると思います。

質問した人からのコメント

2013/4/20 20:52:10

降参 頭が混乱して妊娠の危険性まで考えてなかったのでアフターピルの指摘を頂き助かりました。やっぱりまだ警察にいく勇気は出ません、Kさんの誘いなどうまく回避出来るように自分で頑張ります回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/4/1919:35:26

吊りだったら最悪な書き込みですよ。


まぁ、真面目に回答しますと、

まず、レイプは犯罪です、許されません。
貴女は、嫌でも両親に話さなくてはダメです、そしてその犯罪者には 罰を与えなければなりません。

それがたとえ、貴女が襲われた時点で、処女で無くてもです。

son********さん

2013/4/1919:25:57

釣りかも、と思いつつ。
カラオケBOXでヤッたことあります、カメラあるのも気付いてたけど。
通報されたとか店員さんに注意されたとかもないです。

もはやそのKさんと貴方は男女の仲になってしまっているので、親に言いたくないというのもまあ普通かなと思います。
直接きちんとNOと言いましょう。
18歳って未成年ではありますが、体も頭ももう大人でしょ?
法律が守ってくれるからって、子どもぶって被害者モードになるの良くないと思います。

ていうかまあ釣りだと思ってるんですけどね・・・

hon********さん

2013/4/1918:57:25

全て親に話しましょう。
父・母いる時に。

お金は絶対に使っちゃダメ!
貴方が誘っただの言い出すから。

父親の友人だろうが、貴方が気にすることじゃありません。
大人は大人の対応がありますから。

きちんとお金と一緒に話すこと。

二度目があったら、もう戻れないよ!

すぐに話しましょう!

mit********さん

2013/4/1918:49:07

カラオケBOXって何処でもカメラ付いてますよ
性行為禁止や防犯事件予防の為です

有り得ませんね(笑)

aty********さん

2013/4/1918:47:34

言いましょう…
関係が悪くなる事を心配するのはわかりますが、私ならそんな相手と親が仲良くしてる姿を見る方が嫌です…
だってマトモな人間じゃないですよ
言ってしまえば犯罪者でしょう?
その状況的に法ではうなるかはわかりませんが、自分の感覚では十分犯罪者です
そんな相手と親が一緒に居るのは、私なら耐えられません

…あくまで私の意見ですが