ここから本文です

右辺と左辺はイコールですか?

==purpose==さん

2013/4/1918:42:34

右辺と左辺はイコールですか?

どういう関係にあるんでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます。
最終的な答えとして書くにはどちらが適当ですか?

左辺,右辺,関係,分母分子,2×√2

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2013/4/1919:21:02

こんな感じで書けばいんじゃね?

こんな感じで書けばいんじゃね?

質問した人からのコメント

2013/4/26 14:49:07

皆さんご回答有難う御座いました。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2013/4/1918:49:26

2W/(√6+√2)
=(√2×√2)W/{(√2×√3)+√2}
=(√2×√2)W/{√2(√3+1)}
=√2W/(√3+1)

プロフィール画像

カテゴリマスター

idl********さん

2013/4/1918:48:04

√2を分母分子にかけて、2で約分するとなります。
左辺=2√2w/(2√3+2)=√2W/(√3+1)=右辺