ここから本文です

クッキングパパのキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターを教えて...

kyp********さん

2013/4/1920:29:53

クッキングパパのキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターを教えて下さい。

閲覧数:
1,731
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/4/2419:53:21

・好きなキャラクター…荒岩夫妻、まこと、カツ代さん吉岡先生夫妻、三郎&天子、きんしゃい屋のママ、ブルーベルのママ、シンゴ&シンゴパパ、まもる&ひとみ、松次さん、稲刈先生、梅田くん、宮里先輩、北島先輩、リナ、チエ、かずき&ナナ、佐藤くん、清水のシーちゃん&花田くん、やえのご一家。

・どうしても苦手なキャラクター…田中のお母さん、夢ちゃんのお母さん、工藤の家族、種子島ちゃんのお母さんとお姉さん、林田先輩、くにひろ君と両親、純子ちゃんの両親、コウちゃんと家族、時々東山常務夫妻。

基本、悪い人出てこないんですが、あつかまし~とかちょっとワガママがすぎるんじゃない?!と思ってしまって以来、受け容れられないキャラがいます。

質問した人からのコメント

2013/4/26 21:03:23

降参 そうですね。 私も東山常務なんて初期の頃いつも荒岩さんのお弁当をもらって食べたりして厚かましいなと思ってました。 他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

案浦さん

2013/4/2313:10:24

好きなキャラ
メガネさん

嫌いなキャラ
工藤三平の姉と妹

nao********さん

2013/4/2216:11:20

好きなキャラ→荒岩夫妻・種子島ちゃん・梅田夫妻・吉岡院長・メガネさん


嫌いなキャラ→田中一(DQNすぐる) ルリ(ビッチすぐる)えつ子(でしゃばり)

…あくまで私見ですがw