ここから本文です

えっちばかり考えてる彼と別れた方がいい?

lov********さん

2013/4/1920:48:09

えっちばかり考えてる彼と別れた方がいい?

お互い高校生です。
付き合って3か月ですが高校入学してから彼がえっちをしたそうで困っています。
話をしていても最初はどこでしたい?とかデートをしていても今二人っきりだよとかえっちを意識したことばかり言います。
毎回言ってくるので「たまにはそういう事抜きでデートや会話をしたい」と言ったら「たまにはってことは他はするってこと」と言われて悲しくなりました。

付き合っていたらそういう事をするときがくるとは思っているし男の子がしたいって気持ちもわかるけど一緒にいてもえっちの事ばかりで私と付き合うよりただえっちがしたいだけな気がしています。
もう少しゆっくりお互いの事を知ってからがいいのに私が知る彼はえっちがしたいだけの人という印象しかなくなってしまいました。
前はもっと楽しかったのに、もっと楽しい時間を過ごしたいのに・・・

私は彼とえっち抜きの時間を楽しみたいです。
絶対しないってわけじゃないけどこれを言ったら「じゃあしていいってこと?」って言われそうで言えません。
どうすればいいですか?
別れた方がいいですか?
彼にどういったらわかってもらえますか?
教えてください!!!

補足早い回答をくださった方々ありがとうございます!!
頭ではなんとなくわかっていたつもりだったけどやっぱりこのままではダメですよね。
えっちばっかりで嫌なのに楽しかったことを思い出して涙が出ます。
もし彼にきちんと聞く場合、直接会っての方がいいですか?
それともメールの方がいいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,030
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

リクエストマッチ

2013/4/2000:43:25

>毎回言ってくるので「たまにはそういう事抜きでデートや会話をしたい」と言ったら
「たまにはってことは他はするってこと」と言われて悲しくなりました。

これってつまり、ズバリ言っている訳じゃないけど、
Hな事と私どっちが大事?って聞いてるようなもんですよね。
貴女の『そゆの抜きで』って要望に対して、彼からはモロそれ基本な返事。
そりゃ、悲しい気持ちになりますよね・・・・。

彼のこと「好き」なんでしょうが、
相手の思いを尊重出来ない人との関係は、継続難しいですよ。

男女の年齢的思考の違いも確かにあると思います。
高校生くらいの年齢の男子の性に対する本能の強さも確かにあると思います。
だけど、それらがあっても相手の気持ちを第一に考えられる子もいます。

学生時代をとうの昔に過ごしてきて、回りに大人や爺がいっぱいの年齢の私ですが、
今、回りをみても、
いい大人や爺の年齢になっても、Hしか興味ない人って結構いるんですよ。
浮気だの、離婚再婚だの繰り返している人・・・。

悲しい思いしながらの付き合いするより、
自分を大切に思い、大切にしてくれる人と付き合ってよー。


・・・私なら、
「私は〇○のこと好き。
だけど、えっち抜きの時間を楽しみたい。
えっちがないとダメなんだったら別れよう。」
ってズバッとメール送りつけて、その反応みるだろな~。
そこで真摯に向き合ってくれる言動あって、行動が伴ったら
そのまま付き合ってみる。
言い訳や、そうじゃなくって~好きだからだよ~なんて誤魔化そうとか
思いこまそうなんて言動あったら、
そこまで!・・・だな~。

「今好き」な人に振り回されずに、自分を大事にしてね。

質問した人からのコメント

2013/4/20 14:24:24

降参 夜中にmaujuloveさんが書かれたような内容のメールを送りました。
すぐに電話で謝られて今日家に来てまたすごく謝られました。
学校でそういう話ばかりでするのが当たり前みたいに感じたけどもう言わない、二人きりが嫌なら友達も一緒に遊ぼうと言ってくれました。
一度は冷めた気持ちが泣いて謝る彼を見てもう一度頑張ろうと思いました。
BAは一人に決めるのがすごく辛かったです。
親身になってくださった皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/1922:28:41

彼にきちんと今の気持ちを伝えたほうが良いですね。
「今のままエッチの会話が続くようなら別れたい。でも、それ(別れるということ)は避けたい。
自分が納得いけばそうなっても良いがまだそういう気持ちにはなれていないので待って欲しい。」と
後で後悔しないように。自分の気持ち(からだ)を大事にしてくださいね。

補足を読ませていただきました。直接会っての方がよいとおもいます。
きちんと向き合って本当の気持ちを伝えましょう。

car********さん

2013/4/1921:10:21

そりゃ仕方ねえよ、、高校生の男子でしょ??
時期的には【誰とでもヤレればイイ】ってやつよ、これ彼に
聞いてもホントのこと言わねえから、さぐり入れてみなよ?

【わたしの知り合いのすっごく可愛い娘がバージン無くしたい
って言ってるんだけど、誰でもイイんだってさ、どうする??】
って聞いてみなよ、少しでも考えたら【有罪】っす(笑)

同年代のカップルって大抵は破綻するのよ、理由がわかるよね♪

pan********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:09:00

その年頃の男性だと、好きな人に触れたくて仕方ないでしょうね(笑)。

質問者さまの言葉尻ばかりを捉えて言い返してくるのであれば、そのまま言っていいと思います。

「いつもそればっかりだね、私のこと大事じゃないの? 私がしてもいいって思えるまで待てないの?」

と、言えばいいです。

ただ、理解してほしいのは、男性と女性で身体の構造が違いますから、それは仕方ないことだと受け入れてあげてください。

質問者さまのその心さえわかってくれないのならば、残念ですがお別れしたほうがいいでしょう。
貴女を大事にしてくれない人に、貴女が身も心も差し出す必要はありません。

cho********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/1921:28:51

この時期の男の子と女の子のお付き合いの
理想が開きがあるんですね(-_-;)

女の子は放課後デートだとか、休み時間のデートとか
メールとか、わくわくドキドキを求めますが

男の子は結構、いつキスしようとかそっちの方に
気持ちがいくみたい・・・

でも、3か月ならまだまだ!
彼は少し急ぎすぎてるようです

一度許したら、それこそ大変。

自分を大事にしてください。

あなたの「エッチじゃない時間を楽しみたい」気持ちを
理解できないのなら、あなたじゃなくてもいいのかも

したいだけかも。

本当にそうなるときは
心から与えたいとも思うはず・・

その時までは、その人に出会うまでは
「まいっか」はしないでくださいね(*^ー^*)

別れるかどうかは、彼の反応によります
そこまで言ってもいつまでもその話題だけなら、
「やりたいだけなんでしょう。私じゃなくてもいいじゃない」と言って
別れましょう

愛と責任のないエッチは女が傷つくだけですから(^u^)

≪補足を見て≫
この手の話、直接会ってはなかなか言いたいこと言えませんよね。
まずは「前みたいに楽しく過ごせると思ってたけど、なんだか無理みたい。
すごく悲しい。このままならもうだめかも」ってきっかけを作ってみては?

その後の内容次第では、メールで終わりでもアリでしょ。
ただし、メールは文章残るから、言葉に気を付けてくださいね(*^ー^*)/

bad********さん

リクエストマッチ

2013/4/1921:03:13

思春期という事もありますが、
やはり、彼氏さんの発言については、どうかと思います。
ですが、
結局は貴方の意志です!
別れたいのならすっぱりと別れて、別れたくないのならもう一回真剣に話し合ってみればどうでしょう?
良い結果となるといいですね^^