ここから本文です

亀田興毅父と井上尚弥父どっちが怖いですか?

亀田興毅父と井上尚弥父どっちが怖いですか?

閲覧数:
3,194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myw********さん

2013/4/2120:36:25

息子の為なら自分を犠牲にするのが、井上父。

息子の為なら他人をいくら傷付けても何も感じず、自分の為なら息子達がどんなに涙を流し、どんなに恥をかいても平気なのが亀田父。

「井上尚弥 父」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2013/4/2311:35:57

亀父のモラルの無さが怖い。。。に一票

rea********さん

2013/4/2104:38:02

井上3兄弟世界チャンピオンにするために独立します

tru********さん

2013/4/2018:26:57

亀おやじに一票。。。

rai********さん

2013/4/2009:39:59

何に対しての怖さか分からない。しかし史郎氏はモラル面で嫌いです。

doo********さん

2013/4/1921:45:13

井上尚弥の親父だね。
井上父のヘアースタイルカッコいいな~

亀田史郎のヘアースタイルもなんとも言えん。
イカスぜ~