ここから本文です

ラバーの貼り替え フォアに貼っているアグリットスピードの厚を別のラバーに張り...

huyouakauntoさん

2013/4/1922:11:54

ラバーの貼り替え
フォアに貼っているアグリットスピードの厚を別のラバーに張り替えようと思います。
おすすめの裏ソフトを紹介していただけませんか?

諸情報を記載しておきます。
・男子
・卓球歴5年
・シェーク両面裏ソフト中陣ドライブ主戦型
・筋力にはあまり自信がありません
・過去に使ったラバー
マークV、スレイバー、ライズスピード どれも使いやすかったです
ラウンデル、ヴェガ全般 感覚が気に入りませんでした
エクステンド ライズ 柔らかすぎると感じました

希望
・粘着以外でお願いします
・日本のメーカーのラバーがいいです


よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasi_gusaさん

2013/4/2015:15:51

やわらかすぎないスピード系テンションがあなたに合うようですね。というわけでスピード系のラバーを書きます。
ブライススピードFX(バタフライ)、レナノスブライトハード(ニッタク)、フライアットハード(ニッタク)などですね。書いてある順に弾みます。
僕はフライアットハードがいいと思います。ブライススピードFXはほとんど使う人がいないようですし。

質問した人からのコメント

2013/4/26 21:27:34

抱きしめる 参考にしました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoni_yoshiさん

2013/4/2009:41:54

ニッタクのフライアットハード