ここから本文です

ストローの洗い方 先日にスターバックスにてタンブラーを購入しました 夏物で...

gel********さん

2013/4/2000:47:39

ストローの洗い方

先日にスターバックスにてタンブラーを購入しました
夏物でストロータイプのようなのですが

このストローはみなさんどのようにしているのでしょうか?

漂白・消毒やストロー用の専用ブラシなどもあるようなのですが
そこまでする必要があるのかな...と思います

みなさんはどのようにしているのでしょうか?

閲覧数:
6,375
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/4/2001:26:49

私だったらタンブラーを買ったとしてもストローは使い捨てにすると思います。
子供が小さいころはストローマグや水筒を専用の細いブラシで洗っていました。
漂白剤に漬けて強めの水圧で流せば充分ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2013/4/2012:23:53

夏物ってフラペチーノ用のタンブラーですか?
ドーム型のリッドで専用ストローが付いてるやつ?


それなら私も持ってますが、専用ストローは使わずに店内にある普通のストローを使っています。