ここから本文です

カーブスで痩せた人なんています?30分過ぎてから脂肪の燃焼って始まりますよね。3...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2013/4/2004:45:36

カーブスで痩せた人なんています?30分過ぎてから脂肪の燃焼って始まりますよね。30分で終わるカーブスで痩せられるとは思えないのですが?

知り合いでカーブスで痩せた人は、炭水化物抜きにプロテインをカーブスで買って痩せたみたいです。

ホットヨガに私は乗り換えましたが、実際カーブス単独で痩せられた方のお話が聞きたいです

補足全く効果がない30分、効果のあったヨガ一時間について説明できる方いますか?食事制限などは一切してません。

閲覧数:
21,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/4/2117:53:17

30分から脂肪の燃焼が始まるなんて言いますがそんなのは一般論で食事のメニュー次第です。炭水化物をカットすればそれだけ早く脂肪の燃焼は始まります。私はカーブスとかは好きじゃないのですが炭水化物をカットしてプロテインを飲んで運動すればそりゃ30分でも効果はあるでしょう。

炭水化物をカットしなくても30分以上きつい運動をすれば脂肪は燃焼されるので(勘違いしないで欲しいのは5分でも脂肪はエネルギーとして使われています)1時間のホットヨガは効果があったのでしょう。

あなたは食事制限をしなかったので30分では脂肪をエネルギーに変えることはできなかっただけです。知り合いは食事制限もしたので30分でも効果があっただけです。OK?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2013/4/2620:48:38

脂肪の燃焼は30分経って急に始まるのではありません。