ここから本文です

CanonのMP480というプリンタを使っているのですが、インクはどこに入れればいいの...

jac********さん

2013/4/2008:21:24

CanonのMP480というプリンタを使っているのですが、インクはどこに入れればいいのですか?新しいインクは買ったのですが、古いのとどうやって交換するのかわかりません。

閲覧数:
452
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2013/4/2008:32:05

取扱い説明書に書いてあります。

電源入れて本体をパッかっと開ければいいです。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/4/2017:21:28

こう言った場所に来る前にメーカーサイトで調べる事。
下記楽々操作ガイドの 76ページ以降を熟読して下さい。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp480/mp480-bg-jp-v2.pdf

ton********さん

2013/4/2010:47:40

プリンターの上部の蓋(スキャナーガラス共)持ち上げれば、インクは交換位置に来て止まります。色を間違えないように交換して下さい。

kab********さん

2013/4/2008:37:33

ここから取説がダウンロードできます。

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp480/

ここから取説がダウンロードできます。

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp480/