ここから本文です

芝桜開花期の埼玉県秩父市羊山公園内駐車場利用許可方法を教えてーー

ac2********さん

2013/4/2012:17:16

芝桜開花期の埼玉県秩父市羊山公園内駐車場利用許可方法を教えてーー

埼玉県秩父市の羊山公園に芝桜を見に行く予定です。
高齢の母を同行したいのですが、 歩行が少し困難の為、
公園内の駐車場を利用したいのですが,
身障者以外でも利用出来ますか、
事前に利用許可を取る方法等があったら教えて下さい。

閲覧数:
1,657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

編集あり2013/4/2114:59:35

下の回答に疑問があり投稿いたします。 このような人間が存在するから、本当に困った方が苦労することになります。 即刻削除が必要だと思います。 当然当方も違反報告いたしました。

因みに、この質問への回答ですがご自分で聞いてください。 身障者用の駐車場は存在しますので、事情を話せば駐車可能かもしれません。


秩父市観光課

0494-25-5209

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qp1********さん

2013/4/2113:44:21

貼付したマークを自動車部品の量販店で購入し、前面から見える位置に貼って行かれてください。
このマークはシンボルマークでして法的な根拠はありませんが、駐車場整理の方は優先的に身障者用駐車場に誘導いたします。
何か言われたら、説明すればわかっていただけると思います。
私も現役引退後アルバイトで警備員をやってますが身障者用の駐車場に誘導いたします。

貼付したマークを自動車部品の量販店で購入し、前面から見える位置に貼って行かれてください。...