ここから本文です

エイプ50 アジャストボルト カムチェーンアジャストボルトのOリングが劣化してオイ...

dor********さん

2013/4/2014:46:39

エイプ50 アジャストボルト
カムチェーンアジャストボルトのOリングが劣化してオイルが漏れていたので、きつく締めたらボルトが取れなくなってしまいました。
何か良い取り方などありましたら教えて下さい。

カムチェーンアジャストボルト,エイプ,良い取り方,エイプ50,オイル,バイスプライヤー,バイク屋

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/4/2615:15:09

アタマ出てるからバイスプライヤーで取れるだろこれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2013/4/2615:11:53

バイク屋に行って直してもらう