ここから本文です

ウエストはへそ回りを指しますか

アバター

ID非公開さん

2013/4/2019:02:42

ウエストはへそ回りを指しますか

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/4/2022:52:42

ウエストは一番細く括れた部分です。へそ周りは腹囲です。メタボ診断で計測するのはこの辺りです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/21 09:01:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohk********さん

2013/4/2019:07:29

もう少し上です、一番くびれたところ。