ここから本文です

すき焼きの牛脂 ひとかたまりのがあるんですが、 これ全部使うんですか? ...

che********さん

2013/4/2020:53:36

すき焼きの牛脂

ひとかたまりのがあるんですが、
これ全部使うんですか?

適量ってわからん(>_<)

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/4/2020:57:49

熱した鍋に箸で廻すように塗って融けただけが適量デス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/4/2023:54:10

適量は、適量です。

やってみて多ければ次から減らせばいいし、足りなければ追加すりゃいい。
たったそんだけの話じゃない?
外食でも塩や胡椒や醤油を目分量で「適量」使うでしょ?

わからないなら、経験して学んで自分のものにしましょうよ。
経験して失敗するは一時の恥、経験せずば一生の恥、です。

mi_********さん

2013/4/2020:56:35

ひとかたまりの大きさが分かりませんが すき焼きなら 角砂糖4つ分程度で大丈夫です。