ここから本文です

今日のおつまみ&お酒

shu********さん

2013/4/2022:38:10

今日のおつまみ&お酒

今日は何のおつまみ&お酒を飲みますか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/4/2102:24:03

好きな銘柄の日本酒をいただいたので友人と飲みました。肴は柿ピー、春菊とオイルサーディンのサラダ、イブリガッコ、山葵漬でした。
日本酒が空いたのでシングルモルトを飲みつつ柿ピーとリンゴとチーズを食べてます。

質問した人からのコメント

2013/4/21 19:15:52

成功 皆さんヘルシーですね。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhj********さん

2013/4/2100:00:31

私はビール(発泡酒)とウォッカです。
鮭のバター焼きとコールスローでした。

dez********さん

2013/4/2022:46:15

ブリ大根で、ビール&チューハイを飲んでます♪

ブリ大根で、ビール&チューハイを飲んでます♪