ここから本文です

凶悪犯や人権派の知識人を粛清したら もし今の日本が、栃木県リンチ殺害事件や...

eku********さん

2013/4/2023:53:24

凶悪犯や人権派の知識人を粛清したら

もし今の日本が、栃木県リンチ殺害事件や大阪市阿倍野区ネパール人リンチ殺害事件、 滋賀県大津市いじめ自殺事件などといった凶悪事件の主犯や、平岡秀夫・郡和子・福島みずほといったそうした犯罪者の人権擁護ばかりを訴え、被害者とその遺族を侮辱するような言動を繰り返す、エセ人権派の国会議員・弁護士・大学教授・市民運動家・日教組の組合員といった知識人を、
現在の北朝鮮やかつてのヒトラー・スターリン・毛沢東・蒋介石・ポル=ポトが自国民に行っていたような大粛清を実行する
各種人体実験の材料として用いる
映画「ムカデ人間」で行われていた手術を実際に施し、人間としての尊厳を根こそぎ奪う
といった処罰を実行し、その様子を国内外のメディアに包み隠さず公開した場合、日本国内・国際世論においてはどういった反応が起こると思いますか?

皆様の様々なご見解をお聞かせ下さい。

検索ワード
自民党 安倍晋三 麻生太郎 石破茂 民主党 海江田万里 細野豪志 日本維新の会 橋下徹 石原慎太郎 みんなの党 渡辺喜美 公明党 社民党 日本共産党

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2013/4/2105:51:24

善人は何も感じないと思います。
また、犯罪は減らないと思います。
むしろ、否認する人が増えるでしょう。
犯罪者からしてみれば、守ってくれる人がいなくなるので、逃げ道がなくなり、否認したり凶悪化すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2013/4/2105:36:44

名古屋なら普通やけど十さあ