ここから本文です

志望動機に『面白さ』という言葉は使っていいのでしょうか?

dur********さん

2013/4/2102:19:19

志望動機に『面白さ』という言葉は使っていいのでしょうか?

志望動機で、経験談の後に、『面白さ』を経験致しました。
これっておかしいですか?
面白さに等しい他の言葉があれば教えて頂きたいです。
短文で理解しづらいかとは思いますがご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,078
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndd********さん

2013/4/2103:07:18

駄目。

仕事って楽しさ求めちゃ駄目だし、
そもそも面白さを経験って日本語おかしいし。

自分はこういう経験をしてきて御社のここで活かせると思った

そういう人間集団面接で隣にいてさ、次アナタで
なんか面白かったんだ^^
どっち採用する?って話じゃん。

タブーかタブーじゃないかってより、一発勝負なんだから
最高のPRをしなきゃいけないんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/4/2109:45:43

普通なら、「達成感、充実感、充足感」てな感じに置き換えるんだと思うけど。

経験談ならね。

ota********さん

2013/4/2106:46:23

面白さ・・・興味深さ、やりがいがありそうな事。