ここから本文です

長身女性が好きな男性に質問です

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2013/4/2107:16:09

長身女性が好きな男性に質問です

①身長が175cm以上の女性は男性にとってどう思いますか?

②身長が167~174cmの女性は男性にとってどう思いますか?

③身長が166cm以下の女性は男性にとってどう思いますか?

私は160cmの標準身長の女性ですが190cmの長身男性と並ぶと小さいです。

身長が最低でも170cm以上できれば175cm以上あったら
人生が変わっていたと思います。

多くの回答を求めているのでよろしくお願いします。

補足190cmの長身男性は、彼氏ではなくお相撲さんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2013/4/2309:12:16

長身女性が好きな男性です。
背の高い女の人、というか、自分より背が高くて大柄でグラマーな女の人にセックスアピールを感じる、という意味での「好き」です。
スレンダーが好きとか、ぽっちゃりが好きとか、胸が大きいとかお尻が大きいとか、そういったところにセックスアピールを感じるのと、基本的には同じ話なんだと思いますが、世間一般的には「え?何なのそれ?」的なリアクションされることが多いです。
いわゆる「長身フェチ」ってやつです。

前置きはこのぐらいにして。

①身長が175cm以上の女性は男性にとってどう思いますか?

自分が174cmなので、175cm以上の女性がヒールを履いている場合、目線が上というより確実に見上げる形になります。
ものすごくドキドキして、何とも言えない気分になります。
あのドキドキ感は、なかなか人に説明するのが難しいです。
成人男性の平均身長(171cm前後)より余裕で背が高いわけで、一般的な目で見ると、かなりの長身、大女ということになりますよね。
以前、元ビーチバレーの選手で185cmの女性に会ったことがありますが、大きい!さすがに大きいです。
10cmぐらいのヒールを履いていたので、その大きさに脚がすくみました。

②身長が167~174cmの女性は男性にとってどう思いますか?

一般的な感覚で「長身女性」と言われるのは、このあたりですよね。
平均的な成人男性と同じぐらいか、それよりちょい高いぐらい。
いわゆるモデル身長。
女性ファッション誌のモデルやモデル系タレントの身長もだいたいこのあたり。
男性側も、ちょっと余裕を持って「背高いね~」とか「スタイルいいね~」と言える高さ。
一般的な男性の場合、175cm超え、180cm超えとなると、別な生き物を見る目になっていきます。

③身長が166cm以下の女性は男性にとってどう思いますか?

普通の女の人です。
それ以上でもそれ以下でもありません。

逆に質問ですが、彼氏さんか誰かが190cmってことですか?
それと比べれば、確かに小さいですけど、書かれてる通り160cmって女性の標準身長ですよ。
特に小さいわけじゃありません。
175cm以上あったら、ある意味人生変わるかも知れませんけど、一般的な生活をするには、周りの男性の多くが自分より背が低いということになりますよ。

>補足

女性がお相撲さんと背比べして、自分を小さいと思っても仕方が無い気もしますが…

まぁ、それはさておき、
昔と違って、テレビのバラエティやドラマでも、170cmを超える長身のタレントさんや女優さんが、それほど珍しくなくなりました。
イロモノ、キワモノ扱いされることも無くなったように思います。
なので、「長身=大女、デカ女」ではなく「長身=モデルみたいでカッコいい」みたいに女性の意識も変わって来て、長身に憧れる若い女性が増えて来てるのかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2013/4/2213:31:46

私は20歳190cmで成長が止まってしまいましたが..現在も生活に有利で便利とされています もちろん健康に産んでくれて 野球やバスケットボールなど スポーツを奨励し、ずっと応援してくれた母に現在も感謝してばかりです

相手を好きになってしまぅと身長や身長差なんて全く気にしませんが.. 高い女性は好みです 一番高い女性で183cmの方とお付き合いした事もあります‥ バレーボールが縁でした
夏祭りなど、人混みの中では肩から上が飛び出ているので、周囲の視線が全部二人に向いているし、間違いなくみんな注目しているのがわかりました
一緒にバレーボールをやっている時などは 母が体育館に見学に来てたりすると「あんたより大きく見えるなー」
僕の事は毎日見ていて目が慣れているけど.. 180を超える女性なんて見た事もないから、そんな錯覚をおこしていたのでしょぅ
背の低い女の子も大好きですよ..? 妻のガッちゃんは152cmなので僕のマスコットです。特に足が短く、僕の足のひざまでしかありません
それでも人間の身体とゅぅものは非常に上手く出来ていて‥相手が183でも152でも‥正常位でセックスする時は必ず顔の前に顔がくるよぅに上手く出来ています
ガッちゃんはバックが好きですが、立ったまま後ろからした事はもちろんありません... お風呂でひざの上に抱っこしたり そのまま向き合ってガッちゃんは股を広げてヌルヌルと下半身をすり寄せながら挿入するのが好きです.. ♪~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる