ここから本文です

一番くじって各店舗に何回分用意されてるんでしょうか?

syo********さん

2013/4/2112:10:54

一番くじって各店舗に何回分用意されてるんでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2013/4/2113:22:57

その企画ごとに違います。
最近はくじ60枚ワンセットが多いように思いますが、66枚、80枚、100枚、40枚などもありました。店によってはそれを2セット以上発注しているケースもあります。

質問した人からのコメント

2013/4/21 14:50:59

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2013/4/2113:15:44

店舗にもよるでしょけど、うちは1セットしか用意したことはありません、、、最近は、その1セットを完売するのも結構大変になってきました、、、途中で大抵はくじ引きを中止して早い者勝ちの単品販売にします、、、最後の方でラストワン賞目当てで大人買いが発生します。