ここから本文です

新入社員です。社長から名刺をもらいました。お礼のメールはしないといけないので...

chi********さん

2013/4/2113:19:02

新入社員です。社長から名刺をもらいました。お礼のメールはしないといけないのでしょうか。

閲覧数:
892
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

編集あり2013/4/2115:30:26

手渡しで貰ったときに、なにか口頭で挨拶したでしょう。もう何もせず、それだけでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2013/4/2116:32:22

最近の若いヤツって就活時に面接してもらっただけで礼状、送ったり間違った教育、受けてきてるの多い。
名刺もらっただけで、お礼のメールって?
そんなもの送ったら逆に 評価、落ちるよ。

it_********さん

2013/4/2114:38:17

いらん、いらん!

そんなもん、いちいちもらったら、面倒でいけない。
礼儀とは相手に対してするものだ。
自己満足でしてはいけない。