ここから本文です

車校の女性インストラクターに恋しています。 大学1年♂です。 過去質を見ても...

huk********さん

2013/4/2117:01:18

車校の女性インストラクターに恋しています。

大学1年♂です。
過去質を見てもらえば分かると思いますが、前にも投稿しました。
ついに、来週「卒業検定」です。
その女性インストラクターとは1段階・2段階ともに

教習の時間に教えてもらっていました。
LINEのIDも交換して今では時々LINEしています。
その人とは、プライベートで失恋した時に相談に乗ってもらったり、
“仮免・修了検定”の直前には
「今日はいよいよ修了検定だね☆頑張ってね ! ! 応援してるよっ♪」など...
送ってきてくれました。
卒業する時に手紙を渡したいと思っているのですが、
今ちょうどお金がなく、キレイで可愛い紙がありません。
なので、ルーズリーフを手紙みたいにして渡しても問題ありませんか??
ボールペンで書いた方がいいですか??

初めてなので困っています。
回答お願いします。

補足早速回答ありがとうございます。

卒検まで時間がなく、大学やバイトもあり、なかなか100均にも行けそうにないので、

いいサイトがあればURLを貼り付けていただけませんか??

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kig********さん

編集あり2013/4/2121:38:41

補足に…

http://cp.c-ij.com/ja/contents/2052/list_15_1.html

CANONのサイトですが便箋や封筒だけでなくグリーティングカードもありますので、目的に合わせて選ぶことができます。

「便箋 無料 ダウンロード」などで検索をすると他にも出てきますが…
私はここがオススメです。


ルーズリーフは…あまり印象良くなさそうな…
100均にも可愛いのはありますし、パソコンがあるなら無料で印刷できるサイトを利用することもできるかと思います。

要らない紙で下書きをして、文章をよくチェックしてからボールペンで書くといいと思います。

頑張って下さい♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_k********さん

2013/4/2119:17:39

こんばんわ♪

lineしてるなんて
うらやまです(>_<、)

先生といぃ感じですね!
私だったら興味ない子にわ連絡先 教えても
自分からめーるすることはないと思うので。。。
少なくとも嫌われてないことは確かですね♪♪

ルーズリーフで手紙をかく、
わたしは全然いぃと思いますよ~!

ルーズリーフをきれいに折って渡せばいぃと思います。
ボールペンではっきりと見やすく書く。
内容はシンプルにまとめる。
この2点を意識するといいのでは(*^^*)

想いが届くといぃですね。
ファイトですっ!