ここから本文です

MRIインターナショナルに投資していますが、最近利息が、期日に入金になりません。...

gfezyxさん

2013/4/2118:35:50

MRIインターナショナルに投資していますが、最近利息が、期日に入金になりません。
何度も催促の電話をしてやっと入金となります。 投資されている方々でそのようなことありませんか?
とても、怪しい会社では、

閲覧数:
2,757
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

編集あり2013/4/2119:50:06

つい最近も類似の質問がありましたね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010564347...

こうなってからではなく、投資される前に知恵袋で質問されるべきではなかったかと思いますが、詐欺の疑いが濃厚だし、利払いが遅くなったり募集停止になっているとすればそれは明らかに良くない兆候と思われますからとにかく今は連絡が取れなくなってしまう前に何とかしてお金を取り戻す努力をされたほうが良いかと思います。国民生活センターや警察の相談窓口で相談して下さい。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sonbi2010さん

編集あり2013/4/2711:14:18

何年前から投資しているのですか?10年以上前からだったら、もう十分に元金分は取り返しているでしょう。残りは諦めなさい。損をしたというよりも儲け損ねたという程度でしょう。アフリカの赤ん坊に寄付したと思えばいいので、そのうち成長したアフリカ人が日本に覚せい剤を売りに来てくれれば恩を仇で返してくれます。
ついでに、MRIのような詐欺会社を放置していた金融庁を損害賠償で告訴しましょう。その辺に五万といる悪徳弁護士に相談しましょう。

ken70770722さん

2013/4/2619:30:56

資料取り寄せて検討してました、危ない危ない、150万、750万、1500万の三種類しか投資出来ないので、やばいっておもいました

2013/4/2613:37:54

ニュースになっていますよ。
ところでどれくらいの額をいつから投資されてるのですか?

teru_okudaさん

2013/4/2607:29:56

今日の朝日新聞の一面に載っていますね。

相当な被害になるみたい。

編集あり2013/4/2606:43:51

やっぱりこうなりましたか。。
投資運用を効率的にということで、私もどこがいいのか質問してきましたが、MRI投資という回答もありました。
でも、あまりに高利率で「これは危ないかも」と思っていました。
私は投資を検討していましたが、ここには投資していません。
これは回収できるのでしょうかね。

何年か前に資料請求しましたが、とても立派なパンフレットと説明書が送られてきました。
見かけで釣られた人もいるのでしょうね。
うまい話はないと思っていたほうが、今の世の中無難ですね。

怖い世の中ですね。w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。