ここから本文です

ziobanni94さんにリクエスト質問です:昨日のさいたまダービーは大宮1-0浦和、...

chi********さん

2013/4/2119:11:07

ziobanni94さんにリクエスト質問です:昨日のさいたまダービーは大宮1-0浦和、ズラタン選手のゴールで大宮が勝利でした。大宮勝利の要因としてどの部分が挙げられますか?

大宮浦和戦BA同点のお礼ということでリクエストいたしました。

よろしければ回答よろしくお願いします。
回答いただけましたらBAに確実に選ばせていただきます。

この質問は、zio********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zio********さん

リクエストマッチ

2013/4/2121:20:07

攻撃の組み立てに参加できるセンターバックの高橋、仕掛けることも出来タメも作れる中盤のチョヨンチョルの主力二人が昨日は出れなかった分攻撃のバリエーションが減っちゃいましたが1人1人が自分の仕事に徹底しハードワークした結果だと思います。ハイライトくらいしか見てないんですが、まあ後はベタな言い方をさせてもらうと本当にダービーだけどあったんで気持ちで負けなかったとこが良かったと思います。負けないサッカーじゃなく勝つサッカーをしてましたね。

質問した人からのコメント

2013/4/22 09:55:49

降参 ご回答いただきありがとうございます、高橋やチョヨンチョル抜きでも渡辺やズラタンを中心に自分の仕事をした点は大きかったですね。ダービーもここ3年リーグ戦では負けていないということなのでやはり浦和には負けられないという点も大きかったですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる