ここから本文です

キノコの山とたけのこの里というスナック菓子がありますが、このお菓子のネーミン...

らるふ@氷空さん

2013/4/2120:12:06

キノコの山とたけのこの里というスナック菓子がありますが、このお菓子のネーミングセンスは素晴らしいと思いますか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2013/4/2122:07:05

きのこもたけのこも山林に生育しますから、山と里はまさにベストマッチですよね。

明治製菓は駄菓子製造において、ベストセラーを作り出すのが上手ですよね。

他にもスナック菓子のカールはもう45年くらい続いているロングセラー商品です。
マーブルチョコレートも長いですね。

質問した人からのコメント

2013/4/23 17:46:58

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました。
私もこのネーミングは好きです。響きがいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2013/4/2121:50:53

明治製菓ですかね。
見たまんまのネーミングでいいと思います。
そのシリーズで、きこりのきりかぶというのもありましたね。

hir********さん

2013/4/2120:31:50

思いますよ。覚え安い名前ですし、インパクトがありますから