ここから本文です

上から目線で威張ってくる(ように聞こえる)元公務員が職場にいます。 この人をギ...

gol********さん

2013/4/2121:01:04

上から目線で威張ってくる(ように聞こえる)元公務員が職場にいます。
この人をギャフンと言わせるには?

補足ちょっかい出すんですが基本働かない(役に立たない)んです。ところが年中あれ買ってください、これ買ってくださいと言っています。会社の物は理由つけて持って帰っちゃうし私にはよくわからない人です。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/4/2207:54:26

勤めあげられなかった公務員ってクズ中のクズみたいなもんでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

編集あり2013/4/2213:09:35

悔しい気持ちはわかりますが、ぎゃふんと言わせてその後は・・・・
何にも残りませんよね!わたしはそう思います。

そんなことに目を向けないでご自身の今後の仕事への姿勢に力入れましょう!

その人にぎゃふんと言わせてもあなたの給料はあがらないんでしょうから。。

補足

よくわからない人であればより目を向けないようにしましょう!
役に立たないのであれば後々会社が判断します!