ここから本文です

妹は花より男子が大好きです。花より男子の出演者の井上真央、松本潤、小栗旬、松...

kzy********さん

2013/4/2121:45:20

妹は花より男子が大好きです。花より男子の出演者の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の

ファンレターの送り先を教えて下さい。また、5人中誰が返事くれやすいですか?ファンレター出して返ってきた方教えて下さい!

閲覧数:
590
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/4/2319:35:43

井上 〒150-8691
渋谷郵便局 私書箱75号
セブンス アヴェニュー 「井上真央」宛
松本〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
嵐 松本潤様
小栗〒154ー0024
東京都世田谷区三軒茶屋2ー11ー23 サンタワーズB棟8階㈱トライストーン・エンタテイメント 小栗旬様
松田〒105-0032
東京都港区 六本木 7-4-1
研音ビル4F
株式会社 研音御中
松田翔太様
阿部 わかりません

読みにくいとおもいますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2013/4/2411:23:09

そんな大昔の学園ドラマのファンレターが突然来たらびっくりするわなw

soh********さん

2013/4/2222:07:53

結婚される(された)妹さんでしょうか。他の方かも
分かりませんが、ファンレターの送り先を質問される
よりも…、その芸能人名で検索しオフィシャルサイト
をご覧になればお手紙の宛先が載っていますよね。
それを教えて差し上げれば良いだけです。

新人の時代なら、まだしも、皆さんお忙しいので(特
に花男後)返事は来ないと思った方が良いですし。

阿部君に中国語でファンメール送ってみるとか^^?

doMmさん

編集あり2013/4/2122:33:40

返事目的ならば出さないでください。
迷惑です。
自慢したいのならやめてください。
応援してるだけではダメなのですか?
返事はほぼ返ってきません。
仮に返ってきてもみんな同じ内容で印刷されたものです。

松潤はジャニーズですのでジャニーズファミリークラブ宛てへ送ってください。
ジャニーズのサイトに宛先載ってます。
他の皆さんは各事務所のホームページ見てください。