ここから本文です

37歳独身です。 最近やっと結婚願望が出始めたのですが、相手がいません。この...

nao********さん

2013/4/2200:40:05

37歳独身です。
最近やっと結婚願望が出始めたのですが、相手がいません。この年なのでナンパなんかも出来ません。
出会いの良い方法誰か教えて下さい。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/4/2211:10:07

確かに、ナンパで結婚相手を見つけることもできますが、観光地や海、スキー場などでのナンパでない限り、それはかなり厳しいです。


ですが、出逢う方法なんていくらでもありますよ。職場、知人の紹介、出会い系サイト、習い事先、お見合い、パーティーなど、異性なんて探せばいくらでも見つかります。


あとは、自分磨きと勇気が大事になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/4/2207:38:57

自分も教えて欲しいです。