ここから本文です

パソコンの液晶が割れてしまったので修理をたのもうと思っています。

hir********さん

2013/4/2201:06:27

パソコンの液晶が割れてしまったので修理をたのもうと思っています。

大阪にある修理BOXという会社は安全なんでしょうか。

安全というのはいわゆる詐欺行為を行っていないかとかではなく
修理後はデータが消えてないだとか修理して何か悪い影響が出ただとかです。

またもう1つ質問なのですが、
ほかに安いところって大阪市近辺に存在しますか?
しってたらぜひ教えて欲しいです。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/4/2207:56:26

液晶交換でデータが消える程のアクシデントはかなり有り得ないです。
金額だけ気にすれば良いかと思います。自分でやるとしてもネットで問屋から取り寄せられますが1万円は確実と思ってよいでしょう。業者であれば2万円いくのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2013/4/2202:01:02

悪い評判はないね
修理できなかったら100%返金保証だし

ただ肝心のデータはどうしようもないよね
そこまで保証してくれるところって
どこにもないと思うよ
それまでやると、データに1億の価値があったのに
なんてふざけたことを言い出す輩が出てくるから

そういう修理会社が直すのはハード部分だけだよ