ここから本文です

学校に行きたくない...高校生です。もう月曜日になっちゃいましたね...日曜日の夜...

non********さん

2013/4/2201:29:52

学校に行きたくない...高校生です。もう月曜日になっちゃいましたね...日曜日の夜〜月曜日の朝が一番辛いです。本当に学校に行きたくないです。授業はめんどくさいといえばめんどくさいんですが、そこまででは

ありません。多分、友達の問題なんだと思います。三人グループってイライラすること多くないですか?なんで女子ってハブきたがるんでしょうかね(笑)しかもトイレになんで一緒に行くわけ?子供かよ(笑)なにしに行くにも一緒じゃないとダメなんでしょうね...半分呆れてます。私以外の子が別のところに行ってて、私が違う友達と話してると一人になるからこっちに来るし...。友達ですが正直、来るんじゃねぇよって思いました。自分がいつもしてることがこんな気持ちにさせてるって気づかないのでしょうか。言ってるギャグも全然つまらないし、今までは作り笑いして笑ってましたが疲れるので最近は無表情です。楽しい時は楽しいのですが、それよりもイライラの方が格段に大きいです。毎日イライラします。一緒にいるとイライラするので10分休みの時は勉強してます。その方がすごい楽です。卒業までずっと一緒なのでまだ約1年半くらいまります(´Д` )他の友達のところに行くっていってもみんなもうグループ確立しちゃってるし...もう諦めてます。ほんとに女子って性格悪すぎ。そうでない人もいるんですけどね。でもほとんどの人がハブきたがり屋だと思います(笑)最近はその友達の動きを見てるだけでイライラするようになってしまいました...(´Д` )本当にイライラします。でもここで吐き出したらちょっとだけ楽になりました。誰か明日から頑張れるようなメッセージお願いします!あと、ハブかれた時気にしない方法お願いします!回答待ってます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/4/2202:45:17

休みが終わってしまう日曜日の夜は本当に憂鬱になりますよね。お気持ちとても分かります。

高校生ぐらいまではグループとか結構ありますよね。みんな一人になるのが嫌なのか(それとも一人で孤立してると周りに思われるのが嫌なのか)知りませんけど。

人のことをはぶいたり、人の気持ちを考えることが出来ないような人は、のちのち嫌われます。
そんな子たちが周りにいるとイライラすることも多いかと思いますけど、あなたはそのままクールに自分を貫いてくださいよ。
でもはぶかれたから私もやり返すみたいなことはだめですよ。今は見えなくても、人に優しくしたらその優しさは絶対返ってくるのでね。

頑張ってください。応援してます。

質問した人からのコメント

2013/4/22 06:24:41

はい!頑張ります!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる