ここから本文です

クリーニング

wan********さん

2007/1/2520:43:45

クリーニング

犬のベッドはクリーニング屋さんに持ってっていいのですか?
家で洗いたいのですが 洗濯機、水洗い禁止マークがついてます。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/1/2520:48:01

クリーニングに出したら、新しく買った方がよいくらいの値段が付きますよ~!

ホームクリーニング、エマールを台所用スポンジに付けて、汚れた部分をこすって後は水を含ませたスポンジでたたいて日干しするときれいになりますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2007/1/2520:45:27

どんな品かわかりませんが・・・
たぶん買った方が安い価格になるのではないかと。

特殊な製品ですので。

持って行くにも、犬の毛がないようにキレイにしてからお願いします。
気持ち悪いので・・。