ここから本文です

テンションをあげさせてくれる洋楽教えてくださいお願いします

ele********さん

2007/1/2521:24:01

テンションをあげさせてくれる洋楽教えてくださいお願いします

閲覧数:
685
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbqさん

2007/1/2600:10:14

NYのバンドのEarl Greyhoundの「All Better Now」
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&fr...

がらりと雰囲気変えて
一気に沸点なConvergeの新作から「No Heroes」
http://www.youtube.com/watch?v=7sq8ZlyvH6E
とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2007/1/2610:27:34

スリップノットでテンション上げて下さいな♪

http://www.youtube.com/watch?v=0SwtaEoMcGo

dro********さん

2007/1/2601:45:44

テンション上げてください

Rage Against the Machine
http://www.youtube.com/watch?v=mOTkMk4zKYc
Asian Dub Foundation
http://www.youtube.com/watch?v=DvAuqYFVrqI

joh********さん

2007/1/2600:59:08

かなりきついですが、Cannibal Corpseの Pounded into Dust で
絶叫してください。

http://www.amazon.co.jp/Bloodthirst-Cannibal-Corpse/dp/B00001X515/s...

mot********さん

2007/1/2522:29:50

scissor sistersのtake your mamaがお勧めです
このバンド、どの曲もけっこうテンションあがりますよ~
http://www.youtube.com/watch?v=zm2kMTwjeIg

kan********さん

2007/1/2521:25:44

マドンナのアルバム「Confession on the dance floor」
オススメだよ

Yahoo!知恵袋 特別企画