ここから本文です

ビッグダディ・・・三つ子ちゃんは???? ビッグダディーのお子さんですか? ...

sok********さん

2013/4/2214:18:32

ビッグダディ・・・三つ子ちゃんは????
ビッグダディーのお子さんですか?


三つ子って、自然妊娠しますか?

不愉快な質問なら、削除します。

三つ子ちゃんも、知恵袋とかみるかもしれませんから・・・
ああ、テレビに

でてしまうと、プライバシーはないですね

いいんだか、わるいんだか・・・・

補足三つ子ちゃんは自然妊娠するのですね

決して、お若くはない・・・女性が三つ子 妊娠できるのですね

今の世の中、子どもが出来ないって方がたくさんいるのに。。

羨ましいです。妊娠しやすい体質ととかあるのかな?

三つ子ちゃんのパパはネットにもでてこないですね・・・

閲覧数:
23,916
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/4/2214:56:15

ダディと離婚後できた彼氏との子供です
だディの子供たちに似てないしね・・・
だからダディも引き取りませんでした
若くないお母さんといいますが今は42ですが生んだ当時は33ぐらいじゃないですか
そんな年齢の出産なんてザラでしょう

質問した人からのコメント

2013/4/22 15:09:03

そうですね
って、事は。33歳までに妊娠、出産を何回経験してきたか
すごいです
偏見ですか?上の子が下の子の面倒をみさられる

教育上いいとは思うのですが・・複雑です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

編集あり2013/4/2214:50:28

ダディの子供ではなく、ダディも知っている男の子供を身ごもって産んだそうですね。

どちらにしても無計画さ満点です。呆れます。

追加

どういう状態の時に女が出来やすいとか男が生まれやすいとか言う、若干都市伝説チックなのは聞いたことがありますけどね。2人目不妊なんて言葉は彼らの辞書にはありません

rit********さん

2013/4/2214:25:31

自然妊娠しますよ。
誰の子かは本人以外分からないでしょうね。