ここから本文です

カタカナばっかでお前空飛ぶのかよ!

sha********さん

2013/4/2216:27:18

カタカナばっかでお前空飛ぶのかよ!

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/4/2216:29:21

漢字と平仮名足しても飛ばないだろう?(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2013/4/2216:50:25

西野カナねえ
あんまり声が好き違うねんなあ
ま、アレがええ人にはええんやろけど
伊勢弁でしかも伊勢顔まるだしいうのも渡瀬マキ以来で、なんか懐かしい気がするけどね


回答

デビュー前に何回か留学してるみたいよ
アジアツアーとかも行ってるみたいし
空、飛べるんとちゃうか?
や、知らんけど

jyp********さん

2013/4/2216:30:20

滝川クリステルの事ですね!分かります飛ぶのかと思っちゃいますよね!
でも残念ながら飛ばないようです。滝川さんの事務所に問い合わせしたので大丈夫ですよ!