ここから本文です

PSPの画面をPCモニターに出力したいんですが、よくわかりません。 自分のPSP情報...

mam********さん

2013/4/2217:46:57

PSPの画面をPCモニターに出力したいんですが、よくわかりません。
自分のPSP情報は下のとうりです。
PSP-3000
6.60 LME-1.6
空き容量約7600MB
です。
どうか、宜しくお願い致します。

補足PC情報は、
windows Vista
空き容量約1GB
です。

閲覧数:
50,315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/4/2320:40:08

それなら「RemoteJoyLite 019 for 6xx」をご利用下さい。

PSP画面をPC画面に出力してプレイできます。
http://manbounomonomane.blog91.fc2.com/blog-entry-218.html
PSP Type B ドライバである「libusb-win32-devel-filter-1.2.5.0.exe」を
必ずインストールして下さい。32bit/64bit共に対応しています。

RemoteJoyLiteでPSPのゲーム画面を録画する方法
http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10177997349.html

参考になりますか?

質問した人からのコメント

2013/4/25 14:47:30

降参 教えていただき、ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/4/2218:16:34

PSPの画面をPCに出してゲームを遊ぶ場合は
USB ISO Loader ver.0.8
PSPTypeBドライバー
という物が必要になります