ここから本文です

家庭の冷蔵庫で氷を作るには何時間いりますか?

usd********さん

2013/4/2217:56:00

家庭の冷蔵庫で氷を作るには何時間いりますか?

閲覧数:
61,526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2013/4/2415:54:16

2時間15分です。この時間で製氷を出来るものがあります。

1時間30分や3時間45分で出来るものもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「冷凍庫 氷 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2013/4/2222:59:51

機種によってマチマチですが・・・

それと、それぞれの特色もございますので、取説読まれた方が早いと思います。

我が家のシャープのどっちもドアは、約2時間とかかれております。但し、水は冷蔵庫側に入れるのですが、冷え切ってる状態で2時間だと思います。まったく冷蔵庫を開けないで2時間です。途中開け閉めがある場合、少しだけ時間が伸びます。
さすがに冷蔵庫自信は2時間という時間が測れても、凍ってるかどうかまでの判断は出来ませんからね・・・

srr********さん

2013/4/2220:13:25

冷蔵庫によりますね。

asi********さん

2013/4/2219:04:20

説明書に書いてる。。。。。。。。。