ここから本文です

USBメモリはテレビの外付けHDDの代わりに使えないでしょうか。

kizuna660さん

2013/4/2220:25:13

USBメモリはテレビの外付けHDDの代わりに使えないでしょうか。

閲覧数:
13,715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohfoehfofさん

2013/4/2223:01:59

パソコンから見れば、USBメモリも外付ディスクも同じなので、録画できるよるはずです。
ただし、レコーダにつないだ外付ディスクは他のレコーダやパソコンで読めませんので、仮に、録画可能としても外付ディスクと同じで他の機器では読めないので、USBメモリのメリット(小さく持ち運べる)がなく、外付ディスクと比べて容量が少なく割高(同一容量あたりのコスト)というデメリットだけになるので、うれしいことはあまりありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2305:17:03

容量がものすごくでかくなれば、可能性がありますが現状では使えませんね。とか言ってたのに使えるようになった例は過去に何回も有りますが・・・

takae5294さん

2013/4/2220:41:12

初期化が出来りゃ使えるんじゃ無い?PCからはUSBメモリーだと分からないだろうし。でも・・・容量どうされるんで?瞬間で容量尽きると思いますが・・・

2013/4/2220:29:15

使えるか使えないかはやってみないとわかりませんが、メーカーが保障してない事で何かあっても保障外扱いになりますよ