ここから本文です

クラスメイトにナルシストがいますどうしたらいいですか?

gre********さん

2013/4/2221:41:27

クラスメイトにナルシストがいますどうしたらいいですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/4/2815:05:14

たしかになぜiPhoneなのか気になりますが、

いいと思いますよ。
私可愛いとかかっこいいと人前で言うのは
まぁ、ちょっと嫌ですけど
自分に自信があるのですから
まぁポジティブでいいなぁと思いますよ^^

自虐ネタが苦手です。
言われると何て反応したら良いのかに迷ってしまって^^;

ナルシストは
周りに迷惑かけない程度ならば問題ないかと。

質問した人からのコメント

2013/4/28 18:48:11

笑う そうですね。
気にしないでおきます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/4/2321:42:49

なぜカテゴリがiPhoneなのか気になりますが
自分に害や迷惑かかっていないなら
放っておけば良いんじゃないでしょうかー