ここから本文です

三沢と武藤と小橋、誰が一番プロレスラーとして格上なの?

ftu********さん

2013/4/2222:15:07

三沢と武藤と小橋、誰が一番プロレスラーとして格上なの?

閲覧数:
1,446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/4/2309:27:39

プロレスはアメリカの実績と切り離せませんから
武藤でしょうね。

来日する若い米国人選手は武藤に会って、子ども時代に
あこがれていた選手に会えたと感激するとか。
まるで、ロッキー・ザ・ファイナル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/4/2308:45:51

海外での実績からしても武藤でしょう。

puw********さん

2013/4/2222:31:53

団体を引っ張って観客力がみんなあるので格は同じです。
レスラーとしての総合力は武藤でしょうね。

nez********さん

2013/4/2222:24:45

このくらいのレベルだと3人ともほぼ同じです
団体を背負っていたという部分で三沢武藤が小橋より若干上という見方も出来ますが、いざ対戦となったらそんなの関係ないくらい 3人に差はありません