ここから本文です

ミラコスタに泊まればトイストーリーのファストパスは楽勝ですか。

miz********さん

2013/4/2300:02:57

ミラコスタに泊まればトイストーリーのファストパスは楽勝ですか。

補足ノースゲートに並べる人数に制限があるのですか。宿泊者は誰でも並べるのですか。

閲覧数:
1,386
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kep********さん

2013/4/2311:21:08

ノースゲートからアーリーで入園できれば、楽勝というか、必ず短い時間で乗れます
一応、ラインカットと言って、これ以上並ぶと一般入園時間になってしまう場合、並ばせないこともあるそうですが、基本アーリーの40分前まてに並んでいればミラコスタ宿泊客のかたはノースゲートから入園できます
あまりギリギリだと断られることもあるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2013/4/2300:16:42

開園前にノースゲートに並べれば楽勝です。