ここから本文です

UE900直挿しについて Ultimate Earsから販売されているUE900の購入を考えていま...

ina********さん

2013/4/2301:15:10

UE900直挿しについて

Ultimate Earsから販売されているUE900の購入を考えています。
現在、ウォークマンNW-F805を使用しており、そこに直挿しを考えているのですが、その場合UE900本来の音は出せるのか悩んでいます。

もし本来の音が出ないのであれば、ポータブルアンプの購入も視野にいれています。

直挿しでも大丈夫か、それともポータブルアンプが必須か

みなさんのご意見をお聞かせください。

UE900,Ultimate Ears,ウォークマンNW-F805,ポータブルアンプ,UE900直挿し,ヘッドホンアンプ,ウォークマン

閲覧数:
1,177
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大村洋一さん

2013/4/2316:44:12

直さしで大丈夫です、ウォークマンの実力をあますことなく、発揮すると思いますよ。
ウォークマンは、音がある意味完成されているため、ポタアンはあまり効果がない(私も2台ポタアンをつけた経験があります)ように思われます。
ヘッドフォンの場合は、また違ってきますけど、イヤホンでは必要ないと思います。http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11490904292.html

質問した人からのコメント

2013/4/26 01:00:27

笑う ありがとうございます!
実際の感想は大変助かりましたので、BAとさせていただきますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2301:34:46

もちろん、良いヘッドホンアンプを使えば音質は良くなります。ですが、悩むよりもまずは直挿しの音質を聴いてみてから判断しても遅くはないと思いますよ。ヘッドホンアンプは逃げませんから。あとあと音に不満が出るようなら、ヘッドホンアンプを導入すればいいのではないでしょうか。