ここから本文です

嵐のコンビ名を教えてください!

ARASHI-ASKさん

2013/4/2314:46:23

嵐のコンビ名を教えてください!

閲覧数:
1,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2013/4/2316:42:44

嵐ファンです
コンビ名書きますね!

☆~嵐コンビ名~☆

1・大宮SK・・・・・・・・・・・・・大野・二宮 コンサートユニット
2・山コンビ・・・・・・・・・・・・・大野・櫻井 年上のふたり
3・年の差コンビ・・・・・・・・・大野・松本 年下と年上
4・天然コンビ・・・・・・・・・・・大野・相葉 おバカなふたり
5・櫻宮コンビ・・・・・・・・・・・櫻井・二宮 山田太郎物語のふたり
6・真面目コンビ・・・・・・・・・櫻井・松本 真面目なふたり
7・櫻葉コンビ・・・・・・・・・・・櫻井・相葉 そのまま
8・にのあい・・・・・・・・・・・・・二宮・相葉 そのまま
9・泣き虫コンビ・・・・・・・・・・相葉・松本 泣き虫なふたり
10・末っ子コンビ・・・・・・・・・二宮・松本 年下のふたり
11・風トリオ・・・・・・・・・・・・・相葉・二宮・松本 年下の3人


こんな感じですね
嵐大好き!

~嵐ファンより~

質問した人からのコメント

2013/4/26 18:17:13

感謝 説明も書いてくださってありがとうございます!
たくさん知れてよかったです♥

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2013/4/2519:13:00

やまコンビ(大野×櫻井)
天然コンビ(大野×相葉)
大宮SK(大野×二宮)
じいまごコンビ(大野×松本)
櫻宮SK(櫻井×二宮)
櫻葉コンビ(櫻井×相葉)
バンビズ(櫻井×松本)
にのあいコンビ(相葉×二宮)
モデルズ(相葉×松本)
末ズ(二宮×松本)

です(*^^*)

呼び方も色々あって、櫻井×二宮コンビは「やまたろコンビ」とも言うし、大野×松本コンビは「年の差コンビ」とも言います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ms_********さん

2013/4/2316:28:14

前にも似たような質問していますよね?
あなたの質問はどれもネットで調べればすぐ分かるものばかり・・・

本当に嵐が好きなんですか?
嵐ファンなんですか?

少しはご自分で嵐のこと調べる努力をしたらどうですか?

ymm********さん

2013/4/2315:34:52

相葉・二宮・松本→風トリオ
大野・櫻井→山コンビ
大野・相葉→天然コンビ
大野・二宮→大宮、大宮SK
大野・松本→じいまご
櫻井・相葉→櫻葉
櫻井・二宮→やまたろ、磁石
櫻井・松本→ホストコンビ、バンビズ
相葉・二宮→にのあい
相葉・松本→泣き虫コンビ
二宮・松本→末ズ

こんな感じです!