ここから本文です

おすすめのマザーズバッグありますか? 新しいマザーズバッグが欲しいのですが...

sai********さん

2013/4/2317:00:36

おすすめのマザーズバッグありますか?

新しいマザーズバッグが欲しいのですが、ついいつもマミールーのものを買ってしまいます。かわいいし使いやすいし…

他のブランドで何かおすすめのものがあったら教えてください

補足※写真はマミールーの中でいま買うならこれかな~ってやつです^^

マミールー,新しいマザーズバッグ,オススメ,ブランド,ThursdayFriday,キャンバストート,フェリージ

閲覧数:
1,012
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2013/4/2408:14:05

夏になったら、ラウンドを買おうか考え中です♪

http://im.belluna.jp/ryuryu/ph/O/6686/1003136686/DMIDDLE.JPG

質問した人からのコメント

2013/4/30 08:56:20

降参 自分のものにあまりお金をかけたくないので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/4/3001:43:26

私はいかにもマザーズバッグというデザインが苦手だったので、普通のトートバッグを使っていました。
ThursdayFridayやPRADAのキャンバストートがおすすめです。
仕切り等は無いですが、マチがたっぷりあり、何でもガバガバ入ります。
私はポーチ等で中身を整理していました。
特にPRADAのキャンバストートはシンプルなので服もカジュアルからキレイめまで何でも合わせやすいです。

rum********さん

2013/4/2321:18:22

・フォションの大きい物
・フェリージのナイロンの物
・次ぎ狙ってるのはアズールです☆^^!!

・フォションの大きい物
・フェリージのナイロンの物
・次ぎ狙ってるのはアズールです☆^^!!