ここから本文です

彼氏との胸キュンエピソード 聞かせてください(*^^*) のろけにのろけて 下さ...

cho********さん

2013/4/2321:32:00

彼氏との胸キュンエピソード
聞かせてください(*^^*)

のろけにのろけて
下さいww

一番胸キュンしたエピソードに
BA送りたいと思います♪

どしどし

投稿お願いしますww

閲覧数:
17,227
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2013/4/2821:35:12

仕事が出来なくて落ち込んでる時の話し。
普段冷たくて触れてこない彼。
ため息をついたら
私の顔をじっと見つめて、
頬を掴んでチュっΣ(・□・;)
「頑張れよ♡」って言ってくれた瞬間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2013/4/2820:43:20

毎日電話してるのですが、私が元気ないのにすぐ気づいてくれて…その時、両親のことで悩んでて…そのことを話したら!彼氏が、『なんでもっと早く俺に言わないの?すぐ電話しろよ、なんで1人で悩むの?俺の前で強がんなよ…』って言ってくれました!!!!!

kan********さん

2013/4/2321:44:35

どしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどしどし(^o^)/