ここから本文です

数人で狂犬病(多分)の野犬から立てこもる、というストーリーの話があったのです...

hoo********さん

2013/4/2401:37:21

数人で狂犬病(多分)の野犬から立てこもる、というストーリーの話があったのですが思い出せません。窓からの侵入を防いだりと頑張るのですが…
ラノベか、アニメかそういったノリのものだった

と思うのですがご存知の方いらっしゃいませんか

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2013/4/2402:13:38

「金田一少年の事件簿」に似たシーンがありました。まぁ、犬は狂犬病に見せかけた普通の犬でしたが。

あってるかわかりませんが、参考までに。

質問した人からのコメント

2013/4/30 18:14:43

感謝 金田一、ずっと見ていたので、これな気がします(・∀・)
今度ビデオかなにかで探してみようと思います。スッキリしました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2013/4/2402:34:05

金田一少年の事件簿にありますよ。

mou********さん

2013/4/2500:14:13

月刊コミックフラッパーで連載している(2013年5月号現在で6話)
『ケモノシマ』(作:伯林 監修:パンク町田)かも?

単行本が、まだ発売していないので、
現在はフラッパー本誌でしか読めないんですが、ちがいますかね。
となりの関くん、ダンスインザヴァンパイアバンドとかが同じ雑誌です。

犬が襲ってくる理由は、最新号でもまだ不明です。
(病気ではないみたいですが・・・)

月刊コミックフラッパーで連載している(2013年5月号現在で6話)
『ケモノシマ』(作:伯林...