ここから本文です

ルータについて教えてください。

ten********さん

2013/4/2403:26:03

ルータについて教えてください。

光フレッツでインターネットしてますが、ルータの線をつなぐコンセントの部分が壊れかけてます。なので、新しいルータを購入を考えています。どういうルータを買えばいいのかわかりません。できたら安いのが希望ですが、どういうルータがいいのか教えてください。それとも修理などはできるのでしょうか?コンセントの部分が壊れかけています。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/4/2404:32:25

メーカーに電話して修理可能か、値段はいくらかかかるのか聞いて、
安ければ修理高ければメーカーに何がいいか相談してみるのがいいかと。

質問した人からのコメント

2013/4/30 08:33:24

成功 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/4/2416:01:51

そのルータがNTTからのレンタル品ならNTTへ連絡すれば交換してもらえます。
自前で用意したものなら既回答者さんの云われる通り、修理費用と新規購入費用を比較すれば良し。
新品買っても3000円程度です。

この手の質問は、必ずご使用機器の機種名、ご使用環境(光/ADSL、etc)を記載して下さい。