ここから本文です

ツイッターで急にイスラム圏の沢山のアカウントにフォローされるようになったので...

THUG LIFEさん

2013/4/2409:49:39

ツイッターで急にイスラム圏の沢山のアカウントにフォローされるようになったのですが、なぜでしょうか?

閲覧数:
6,163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/4/2518:43:27

僕は米国圏の人に沢山フォローされましたね。

たぶん、一人の外国さんがフォローすると相手のフォローリストに乗ってそこからフォローする人がいるんじゃないですかね?^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆゆこさん

2013/4/2417:27:14

私も同じくアラビア語の文字の方からここ一週間で40人くらいにフォローされました…
なんででしょうね?? 前は韓国の方でした。
私はブロックしてます!