ここから本文です

イジュンギ主演、「アラン使道伝」11話までFC2の動画にて見ていましたが、面白くな...

san********さん

2013/4/2412:27:21

イジュンギ主演、「アラン使道伝」11話までFC2の動画にて見ていましたが、面白くなった矢先動画が削除されてしまい、いろいろと他でも探してみましたが、見つけることができませんでした。本当

に楽しみしていたのですごくショックで諦められません。日本語字幕で今見れる所知っている人いたらお願いします。ちまみに、BSやスカパーは契約していないので、見れません。

閲覧数:
3,655
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2013/4/2500:19:01

実は、私も昨日から観れていません(涙)
残り19話と20話を観たら終わりだったのでとてもショックです。
(1ヶ月有料登録してました)
ネットでかなり調べましたが、やはり規制がかかった?のかも
知れません(苦笑)
なにせ、間もなくDVDが発売されますし・・・。

ちなみに、ツタヤディスカスなどレンタル調べてもその他の
韓国有料ドラマサイトなど調べても、(現在は)他に観れるところは
ありませんでした。

レンタルまで、待つしかなさそうです(涙)


※適切な回答ができずに申し訳ありませんでした。

質問した人からのコメント

2013/4/28 09:49:18

抱きしめる 同じような方がいてうれしいです!
DVDレンタル始まるまで待ちますか…
後半なので、6月ですねー我慢できずあらすじ全部読んでしたいましたが
イジュンギが大好きなので映像早く見たいですね!
温かいご意見ありがとうございました★

「イジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2013/4/2616:12:13

このカテゴリーはドラマついての疑問や質問するカテゴリーだから
違法動画について回答してくれる人なんていないよ
違法動画なんていつ削除されるか分からんものなんだし
見れなくなったら諦めるしかないでしょ

uhm********さん

2013/4/2412:49:53

5月10日にDVD-SET1、6月5日にDVD-SET2が発売およびレンタル開始になるそうですよ^^

hah********さん

2013/4/2412:40:06

どこにあるかは知らないですけど、DVDも発売になりますし、著作権の関係で一気に削除されたのでは?
日本語字幕がなければ見逃す可能性もあると思いますけど、字幕ついてたら見つかり次第削除されるかも…
こういったとこで、ここにありますって誘導すると、削除されやすくなるって聞いたこともあります。

もう少し待って、レンタルされたら借りて見ては?
それか、地上波で放送されるまで待つか…