ここから本文です

N-2B フライトジャケットについて質問があります。(その2)

jun********さん

2013/4/2414:14:18

N-2B フライトジャケットについて質問があります。(その2)

以前、フライトジャケットが本物かどうかを質問して、どうやら本物らしいということがわかりました。
下のURLがその時の質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410611113...

ここでもうひとつ質問があるのですが、購入する際の相場ってどの位なのでしょうか?
(ちなみにお店では、価格が表示されておらず、相談になっています)
物は新品未使用で、状態は良いと思います。

こういう物は価格があってないような物なので、難しいと思いますが、詳しい方、興味がある方、ご教授お願いします。

N-2B,フライトジャケット,本物,もうひとつ質問,新品未使用,コヨーテファー,未使用品

閲覧数:
1,509
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2013/4/2515:07:08

1980年代の未使用品なら沢山あるので安いですよ。オークションでも15000円あれば見つけられます。N-2Bは形からしてあまり人気がないです。コヨーテファーの未使用品ならそれなりに価値はあります。1970年代初期まではコヨーテファーでしたがそれ以降は化繊ファーが採用されています。

質問した人からのコメント

2013/4/29 12:40:22

降参 ありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2013/4/2510:28:49

オリジナルのデッドストックですと5万以上じゃないかと思います、USEDですと1万からありますが、